あかりの日

だそうで。神岸つってももう分からないエロゲーマーも居るんだろうね。

きーんよーびー。ま、何も変わりはしないんですが。
前日が前日で前日だったので眠い目をこすりつつ学校へ。あー。
てな訳で文法上最大の問題児さんであるところの間接系に突入。
脳内で小人さんがラインダンス踊ってたのは気のせいにしたいところ。

終わった後はいつも通りに喫茶店。10人て。
というか何故かしらクラスメイトの皆は注文の手際が悪いので
ついつい東海林さだおっぽく「だからバランスは明日でも取れるの!」とか。
んで、なぜか明日も飲み会の予定が順調に組み立てられたり。
それにしても変な天気だなぁ、と思いながら帰宅。
昼飯を済ませて、宿題や雑事が一段落ついたところでアドバンス起動。
タクティクスオウガ外伝のエンディング一種類しか見てなかったのを思い出したのですよ。
で、3時間後。

やばい、久々にゲームでうるっと来た。
いや何て言うか、流石外伝。こんな風につながるのかぁ。
しかし改めて思うんだけどやっぱWT制の方が好み。
あとリザードマンとパンプキンヘッドが居ないのは納得いかねぇ。
弓や召喚が弱くなっているのは良いのですけども。
デネブ様は大反則。世界の表情変えすぎだよこの子。

夜も更けたところでネットちらほら。
武熊健太郎のブログで「テヅカイズデッド」の話があったので
ちょいと読んでみたのですが、なんか推理小説にもあてはまりそうな。
東野圭吾の「名探偵の掟」と比較とか僕以外の誰かやってくんねーかなー、
とか思いつつビール飲んでウイスキーも飲む。
そういえば半月が随分減った気がする。