リクエストの日

だそうで。ええっと、「おぱんつ音頭」をお願いします。

爽やかとは程遠い地点で起床。もそもそ食って学校へ。
ぼんやりバス待ってたら何気なく気温の表示が目に入る。

22℃て。

いや確かにフリースの下半袖でいいくらいの気候だし実際そうしているんだけど
あんたこのスペインの北の果てで今は何月だと思ってるんだって気付くとあちー。
これがプラシーボ効果か。
てな訳で授業に人がちっとも来てなかったのも眠くて仕方ないのも南風の所為だと思う事にします。
シュールな夢は見なくていいけど。

で、帰る途中のバスであんまり暑いんで半袖で帰宅。ビールビール。
飯も食ってこのまま寝れたらなぁ、と思いつつ宿題やら雑事やら。
夜になって映画を見る。アクションって話聞かなくていいから楽ね。

ブランデー片手に毛足の長い犬を撫でてみるよ。あとは葉巻か。