バーゲンの日

だそうで。ヨーグモス。

朝になったのはいいんだけどなんかまだ寝足りない。冬眠の前兆か。
昨日とは打って変って良い天気まくりなので安心して学校へ。
バス停に着くと同じクラスの子が2人居たので軽く話。
そういや今日はテストなので、お互い確認し合ったり。
んで、バスに乗るとやっぱりクラスメイトが座ってたり
次のバス停で乗ってきたりしながら大人数で通学。なんか学生みたい。

で、テストなんですが思ったより簡単なつくりでした。
つっても問題自体は難しいんですがー。あー。
後はパソコンについて話をしたとか、そんなん。
帰り道はハンドシグナルについて話。
中指立てるのは世界共通だけど、セックスを示すシグナルは各国違ってて面白い。
つうか皆下ネタ好きだな。僕も好きだけど。
別れ際にそういや今日は飲み会じゃなかったか、と尋ねると
あっさりと明日に予定変更だと聞かされる。んー、行き当たり。

それならとばかりに平和な夜を過ごしていると珍しく電話が鳴る。
知り合いの日本人からで、ビリヤードの誘い。即外出。
1勝2敗で幕を閉じた後、ローラーブレードを勧められる。
試しに貸してもらったのだけど、なんかすごい変な筋肉使う感じ。足の裏痛い。
この歳になって新しい事にチャレンジするのって大変ね、とか思いつつ解散。
明日は学校ないのでウイスキー舐めるよ。赤猫も這わすよ。嘘だけど。

さ、盛り上がってまいりました。俺だけな!