ミニスカートの日

だそうで。そういやこっちの女の子って皆ズボンの位置が低すぎ。パンツ見えてる。

ボヘミアン・ラプソディーみたいな能力を持った装置の所為で
悪役という悪役が跳梁跋扈する破目になった皇居の近くで
豪鬼龍虎の拳のラスボスっぽい人に追いかけられる夢を見ました。
何故か僕様ちゃん裸だったし。どんな欲求不満やねん。

それはさておき雨なので寒い寒い。
震えながら授業受けた後、珍しく直帰。寒いし。
どうも風邪引きそうな気がしたのでシャワー浴びて昏々と眠る。

晩飯食ってからも寝足りない感じ。何か脳内の機能でも壊れたのか。
夜中の3時ごろに料理しようとしてサフランを1キロ買ってくる夢を見た以外は平和。
一体何を作るつもりだったんだろうか。