沖縄そばの日

だそうで。さーたーあんだぎー。

朝飯食いながらニュース鑑賞。
なんか長距離トラックの運転手がストライキ起こして大変みたい。
ま、南の方なんで関係ないんですが。にしてもスト多いよな。と思いつつ学校へ。

平和裏に授業を終え、皆で喫茶店へ。
クラスの一人がマドリッドに拠点を移すらしく、送別会の相談。
飲み会はいいんだけど集まるのが遅いので帰りは歩きなのがなぁ。
と思いつつとりあえず水曜の予定でひとつ。という事で解散。

家に帰ってからはずっとテレビっ子。
多分6時間くらい見てた。飽きるよ。
気がついたら2時なので慌ててベッドに飛び込んで寝る。
あ、酒飲むの忘れてたー。まぁ晩飯にビール飲んだからいいか。