登山の日

gammaray012005-10-03

だそうで。ま、こないだ登ったのでチャラで。

さみー。ねみー。死にてー。
ま、学校は行きますが。多分。

やっぱ習うの2回目だと覚えもいいね、と思いながら授業。
終わった後、皆でほけっと並んで日蝕を鑑賞。おお、欠けとる。
それから喫茶店で暫し話。なんか水曜の夜に飲みに行く事に。
後は映画見に行こうとかローラーブレードやりに行こうとか。若っ。
あと天気良っ。と思ったので最近オープンしたショッピングモールや旧市街をぶらぶら。
買う気もないブツを覗いてから帰宅、昼飯食って宿題済ませて寝る。

夕方になってから、クラスメイトから連絡。
こないだ山に登った時の写真をメールで送ったとの事。で、見てみる。
んー…なんだって写真はこんな正直に面を写すのかしら。
もうちょい奇跡の写真とか撮れてもいいだろうに。
ひょっとしてこれでも美化120%なのかしら。にゃー。
そんな訳で今日の写真は島。タップしてもマナは出ません。出るかも。

あー、7時間連続で寝たい。と思いつつワインを空ける。てへ。