豆腐の日

だそうで。ごめん、俺はずっと前から納豆の事が…。

寝てないけども朝から活動開始。眠気はビール飲んで追い出そう。
宿題と雑事をこなして昼飯食ってビール飲みつつメッセで会話。
ま、正気に戻るとか瘴気が漂うとかそんな話。
いきなり途中で繋がらなくなったので色々試した後、諦めてふて寝。

夕方になって知り合いからの電話で起こされる。ういー。
お酒の誘いなので特に断る理由もなく外出。さみー。
で、ダーツしたりビリヤードしたりポーカーしながら勝率を5割キープ。
んー、ビリヤードなんて超絶久しぶりだったのですが。
まぁおんものスポーツよりインドアのものの方が向いている気がします。
合間にエロ話を挟みつつかぱかぱ飲んで帰宅。
明ー日ーからー学校ーだってのなー。

ちんこ弄くりまわしてから寝ます。