畳の日

だそうで。いいからあさりちゃんはまだ続いているのかどうなのか。

ふぃーらいっだーんすいつのーころかーあきらーめかーけたゆめー。

てな夢を見てガバと飛び起きる夢を見る間はまだ若いのかしらのどうかしら。
後は何事も無く過ごす、と思いきや知り合いから電話。
酒のお誘いだったので一も二もなく了承し外出。
エロ話やエロくない話をしながら予想以上にガバガバ飲んだような。
結論としてはジッタリン・ジンとブルーハーツを知らん奴等は死刑。とかそんなん。
ぶらうんかわのむこうがわー、かっこつけたきへいたいがー。
ああ、こうして世代の差を感じる歳にならんとすのであるなぁとかで
やたらスロっ子との仲をけしかけられるのもどーなのかしらー、
きっと僕の勘違い、後ろには看板とカメラ持った輩がー、とか何とか。
でもまぁとりあえずWands知らん奴等は宦官な。とっきのーとびらーたたーいてー。

脳内MP3プレイヤーがごりごり回るのですよ。あと俺は寝る。