海王星の日

だそうで。セーラームーンちびうさまでしか知らないんだよ。

「うますぎてふりかけが」と「あずまんが漂流教室」で検索した奴は歯を食いしばれ。
そしたら全力で殴れ。ええと、金正日とかその辺を。
つーか、結局何やかやで一睡もしてない俺様爆誕。死ぬる。
こんなんで学校行っても覚えるとかそんな話じゃねえっての、なぁ。
いや悪いのは僕なんですが。そんな感じで自分の体を引きずりつつ学校へ。
今日は文法と文化のお勉強でした。渡されたプリントは明日やる方向でひとつ。

授業終わってからは皆で喫茶店へ。
来週の散策はなんか人数増えそうでまぁ善哉。別に酒飲む訳でもないし。多分。
適当に話して解散。額にサングラスで眼鏡かけたおばちゃんを発見し、
ああこれが伝説のダブル眼鏡。その戦闘力は4倍とか何とか思いながら帰宅。
昼飯を食って暫し部屋で考え事。んー。

いや、なんか、あのね、あー、その、授業中に時々スロっ子といい雰囲気になる感じなのが
魔神銃(マシンガン)を乱射した挙句全裸で表に飛び出して
三段跳びホワイトハウスに闖入した後ブッシュにお尻でポッキーゲーム
強要したくなるような気分に駆られるっつうかあーあー。

とどのつまり、すっきりさせたいのかしたいのか。

てな事を考えていた筈がいつの間にか男寝りに寝てたらしく、
日本人の知り合いからの電話で起こされる。
聞くと暇なんで遊ぼうというか三人麻雀でもやらんかとの事。
なので、晩飯を軽く済ませてから移動し、
ビールやシードラやワインを飲みながらエロ話しつつすげえ久々の麻雀開始。
まぁ全力出して関係にヒビ入れるのも何だし、と思いながら打つ。

うん、まぁ、アレだ。
運のパラメータが俺と一緒くらいのミンチカに勝つのがこんなに楽だとは思ってなかった。
親番なしの3万点差でも負ける気しないし。

結局、半荘と同じ回数だけ役満上がって終了。
徒歩で帰り、ビール飲みながらなんだかなー、とかそんな感じ。うー。