10円カレーの日

だそうで。そういやカレー食いたいタイミングって減ったなぁ。

ヤクザの情婦である女子小学生に一目惚れして何をとち狂ったのか
スーパースコープ片手に抗争を繰り広げビルに立て篭もったところで
パラソルチョコ食いながらスーマリ2の最終面をプレイする夢を見て起床。
なんかもうちょっと穏やかな夢が見たい。

昼飯をあっさり済ませて午後からは宿題。
文法は割と分かるものの語彙が圧倒的に少ないんじゃないかとか。
あと、どうにも血管が慢性的に濁っているような気分に襲われますよ?
つうか、この週末は酷かったなぁ。どうもしないけど。
なんて事考えてたら知り合いから電話。明日になんぞ集まりがあるのでお誘い。
とりあえず返事を保留して宿題の続き。人よりやらんと追いつけそうにない。
そういや「チャーリーとチョコレート工場」ってどっかで見た気がするー、
とずーっと思ってたんですが恩田陸の「三月は深き紅の淵を」でした。すっきり。

あー、あと、この国では大麻の売買のみ禁止されてます。
つまり個人で栽培して吸ってる分にはOKって事ですな。
割といい解決策のような気がする。僕は吸いませんが。鬱になるし。

相変わらず雨よく降るなぁ。