バスの日

だそうで。がすばくはく。

寝不足のまま学校へ。授業内容は何とかついていけそうな感じなので頑張ろう。頑張らないけど。
初めて宿題を出される。まぁそんなに時間かかんなそうだけど。
帰りは話しながらてけてけ歩く。木曜が授業休みなので皆でどっか行こうとかそんなん。
天気いいけど風冷たいなぁ、と思いながら家に着き雑事→昼飯→雑事。
息抜きにネットうろついてたらなんかアキバでキチガイが暴れたらしく、ひとしきり怯える。

夜になって両親が映画祭に出かけ、一人でテレビ観てたら電話。
知り合いの日本人からお酒のお誘いだったので即答して外出。
ギネス飲みながら人生観が合わない感じがしたので、そういう話はただ聞くだけにして過ごす。
後は軽いエロ話とか。もう議論するの疲れたし。いい事ないし。

そんな訳で寝るのは3時。うー。