世界アルツハイマーデー

だそうで。やっぱりKeyのゲームをやれって事?

ふわふわする頭を支えながら学校へ。
文章書くのは苦手だったりいきなり5分間の自己紹介しろとか言われて焦ったり、
後は隣同士で会話形式の文章を読んだり。
終わった後はインドの人、スロっ子と喫茶店に。
のんべんだらりと話。まぁ結論としては世界が広い方が良いよね、とか何とか。
しかし学生みたいだ。いや学生なんだけど。

寝不足にも程があるので帰って昼飯食ってから暫し寝る。
なんか悪い意味ですごいドキドキする夢を見て起床。何かやっちゃったのかしら。

晩飯を食ってからベランダでビール飲みつつタバコ。
ちょっと思いついてしまった事があるので唸る。
うーん、えー、あー。まぁいいや。落ち着いたらまた書こう。

見返してみるとなんか分裂症の人みたい。
という考えは頭の片隅に放り込んでおくことにしようね。
あ、あと全然関係ないけど一日4回のうんこは記録かもしれん。