モノレール開業記念日

だそうで。目指せ音速。

朝早めに起きてチケット買いに。思ったよりも眠くない。
窓口に問い合わせると「夜の分は午後から販売開始です」とあしらわれて帰宅。
塩辛作りを手伝って寝る。お布団ダイスキ!

ええと、中学の同級生という設定の女の子の集合写真にちんこ擦り付けて
オナニーするもう一人の自分を見守るという設定の淫夢を見る僕はまだ間に合いますか。

いやーでもあれはエロかったー、いや今時の若者はなんて話をするつもりはないけど
「卵形のおもちゃ」って言われてたまごっちより先にタマゴラスが頭に思い浮かぶのは
歳食ってる証拠なんでしょうかそういえばスポーツ漫画って言われると真っ先に
ドッジ弾平が思い浮かぶのも何とかしたほうがいいのかしらでものむらしんぼって言われると
とどろけ一番よりもつるピカハゲ丸が連想されるからセーフなのか
そう言えば室山まゆみも懐かしいなぁ今何やってんだろ
あと魔夜峰央の所為で小4までアナルファックの事をセックスだと信じてたし
きまぐれオレンジロードの作者が闘病ってたなんて知らなかったよ
そもそも小学生で「くたばれPTA」と七瀬読んじゃったのが間違いと言えば間違いだし
初めて読んだエロマンガワニブックス)が文月晃ってのもどうかなぁ
それを追求するならスレイヤーズ読んだ時点で終わってるだろなぁおい。

てな事考えてたら電話で起こされる。スペイン人の知り合いより。
何でも今日の夕方からの映画のチケットが余ってるとの事。いくいくー。
とは言え今日の夜の分のチケット買うので4時に外出。さみー。
4時半に目的地到着するとかなり人が並んでる。
うんざりしながら並び、30分後には無事チケット入手。
それからバスに乗り、映画館まで。知り合いと合流。
この人は英語と日本語が喋れるので色々話しながら無事入館。で、見。
「向日葵」というタイトルの中国映画でした。
えーとね、「お父さんは心配症」みたいな話。多分。
だって字幕がスペイン語だから読み終える前に切り替わるんだもんよー。
で、それからスロっ子に電話し、待ち合わせ場所に直行。なんか忙しいな。

バスで指定の場所に到着し、教会を見上げながら一服してるとスロっ子が来る。
おお、初めてスカート見た。いつも思うんだけどあんまり長いと歩き辛くない?
ってな質問は特にせずに近況報告しながら酒場へ。
知り合いその他と英語西語入り混じりながら話をして、映画館へ。
「the aura」という映画を主演男優の招待も交えながら鑑賞。
それはいいんだが隣のスロっ子は何故にチューブトップに普通のブラジャーつけてますか。
色が黒でお揃いだからって油断してんのか。いいから人前で横乳寄せるな。
そんな映画とは全く関係ない事を考えながらほけーっと。
まぁ言葉がスペイン語で字幕が英語だからさっきのよりは理解できるけど。
ロシア民謡の「一週間」みたいな話。多分。
というかオチが完全に読めちゃったのでなんか興醒め侍。

終わっておんも出るとすげえ風が冷たかったのでとっとと解散。
帰る途中にこんだけ寒いとやっぱギネス飲みたいよね、と酒場へ。
テレビ見ながらエンジェルリングを4つ作って帰宅。
作り置きのカレー食って寝る。寝るったら寝る。