マッチの日

だそうで。Buy or Dieだゴルァー。

起きて飯食いながらテレビをのんびりと。
それにしてもジェシカおばさんは可愛い。

午後は雑事をこなしてから漫画。こっちの。
ギャグ漫画以外って見た事ないんだけど、他のジャンルってないのかしら。
ないんだろうなぁ、と思いつつ斜め読み。
その後、何故か母親が奥から血圧測定器を引っ張り出してくる。
測ってみたところ、125の70だっけ?そんなもん。
いっその事600とかまでいっちゃった人いないのかなぁ。死んでるか。
ところでミリオネアがこっちで放送されてるのって書いたっけ?
オーディエンスとか言うてた。

明日は早起きの予定なので軽く飲むに留めておいて寝。