宝くじの日

だそうで。そういやリンダキューブの宝くじ当たった事がない。

昼前に起床。うん、だめだ、頭揺れる。あと血痰が出そう。
ゼヒゼヒ言いながら何とか飯食って後はうつらうつらと。やっぱ薬飲むと治り遅い気がする。

夜になって、雑事こなしてから飯。
喉の痛みはある程度治まったのだけど目の前がくらくらする。貧血みたい。
風呂入って暖かい紅茶飲んで寝る。

で、2時間寝て2時間起きてを繰り返す。うあー、汗べたべた。
そういや、風邪引いて寝ている時って思考が変な方向に向かう上に
変な夢も混じるので脳内がすごい事になりませんかね?
いったい何だってマグロの赤身でできた夢の島に埋まった古代兵器を
金太郎に扮したクラスメイトと象に跨って探さなきゃいけないのかしら。

今お酒飲んじゃダメかなぁ。