ホームラン記念日

だそうで。打った事あるなし以前に野球した事がないよ。

昼過ぎに起床。ん、今が峠だ。間違いない。
という訳で布団の中でただひたすらじっと耐える。その内に意識不明。
ものすごいプレイをする夢を見て、自分の業の深さを思い知らされつつ起きる。
ちなみに内容は「男塾名物『義呂珍』」「けん玉プレイ」「達磨」あたりがキーワード。
つうかこれでちんこ立っちゃうってのもどーなのかしらん。

昼飯食った後、天気良かったので少し出かけてみる。峠も越えたし。
ぶらぶらと海岸まで行き、相変わらず人多いなぁと思ってるとすごい低い雲が出現。
多分50mくらいの高さを漂ってたんじゃなかろうか。こんなの初めて見る。
ぽけーっと眺め、風が強くなってきたので帰る事に。
途中で教会の前を通ったところ、なんか白い粉が大量にばら撒かれているのを発見。
よく見てみると米でした。あー、結婚式でもあったんだろうか。
日本だったらすげえ鳩が群がってそうなんだけど、こっちって街中で動物見ないんだよなぁ。
と思ったら鳩居た。でもこっちに見向きもしねえのな。んー。

家に帰って寝て起きて飯食ってまた寝る。
この分だと明日には大丈夫そう。