キウイの日

だそうで。鳥なのか果物なのかどっちだ。

昼前まで寝る。喉は良くなったけど鼻水が止まらん。他は何ともなし。
とりあえず塩水を鼻から吸って口から出す、を数回。うわ、飲んじゃった。
大分回復したので映画祭について検索。んー、かなり直前にならんとチケット売ってないのね。

昼飯食ってからは布団ひっかむってSaGa2。
その後は順調…というか、前二人を壁にするためどうまんにぼうぎょのマギ。
これで前列2人が何食らってもノーダメージ。かりかり進んでビーナスの世界。
ここで魔法攻撃を仕掛けてくる敵が辛い事に気付かされる。うう。
巨人の装備でHPをバカみたいに上げているのでごり押し。
回復はフィールドなら何度でもできるからこその技ですな。
ちなみに僕は裏技は「電源いっぺん切って能力値上げ」と「メカに技つけて素早さ永久上げ」しか知りません。
後者は自分で発見した時すげえ興奮したのを思い出しますな。
素早さ上げちゃおうかなぁ、とか思いつつ背後にアントニーの気配を感じるこの頃。
あー、4人エスパーとかもやってみたいけどすっげえ時間かかりそう。


なんか随分誰もついて来ない話をしている気がするよ?