噴水の日

だそうで。いかん、エロい事しか思いつかない。

起きて即飯食いに。ま、母親の誕生日なのでこれも付き合い。
つっても起き抜けに肉は辛いなぁ。シードラ旨いなぁ。
帰ってきてから昨日の夜にテレビで「セブン」やっていたのを知る。
あー、見たかったかもー。つうか筋知っている映画見たいんだよ。
その後は寝が足りなかったのでちょい昼寝。てたらチェコの子から電話。

「オアー?」
「今晩暇?」
「暇だよー」
「花火見に行く?」
「オアー」

時間と場所だけ聞いてその後また夢の世界へ。起きたらかなりギリギリの時間。わ。
おまけにバスちっとも来ない。20分近く待ってやっとこ来たバスに乗るとチェコの子。
今日のメンツについて聞いてみるとドイツっ子と中級クラスのアイルランドの子が2人だそうで。

「あれ、スロッ子連絡してないの?」
「してない」

んー、怖くてこれ以上聞けないわ。ていうかこないだも連絡つかなかったけど大丈夫なのか。
待ち合わせには5分遅れただけで到着。いつものように浜辺で酒。今回はワインのみ。
30分ちょいで空いたので場所移動。今日は花火の最終日なので、近づけるギリギリで鑑賞。
こないだ書いた「頭の真上での花火」に近い感覚だったので満足。
その後は連れ立って酒場へ。学校の知り合いだけで行くのは初めてかも。
すげえギネスが飲みたかったので注文したらアイルランドっ子達に喜ばれる。
ていうか男女比1:4なので喋るタイミングねえよ。なので黙って飲み続け。

2時くらいに解散し、帰ってうだうだ考えていたら5時。
明日学校あるってのに。