蚊の日

だそうで。血を吸うのは妊婦だけと考えるとなんかエロい。エロいか?

昨日うっかり興が乗って朝の5時まで飲んでたので午前中は消えてなくなってたり。
ていうかオナニー記録なんかつけてんなよ。アホか。
あと、「オナニー」で検索してくる人多すぎ。

あうえう言いながら本読みつつ過ごし、
遅めの昼飯というか早めの晩飯ながらアカツカネットフジオを聞く。
オナニー貯金の話とゴスロリについての何もかも間違った認識しか覚えてない。
しかしアレですな、初めてまともに聞き側に回ったのでちょっと変な気分。

後はネットで見つけた四字熟語Flashをやってみる。
字が読めるけど書けない状態なので苦戦しつつもクリア。
暇つぶしとして両親に教え、後ろで眺めたり。

母親「そういえば『るろうに剣心』に四字熟語たくさん出てこなかった?」

天翔龍閃以外は3文字だったと思うんですが。

ワイン飲みながら夜も更けます。