俳句の日

だそうで。なんかもう廃れつつある表現技法なので何か代わりを探そう。AA?

朝飯食っていつものように学校へ。あー、初級は楽だなぁ。
つってもあんま楽ばっかしてちゃいかんのだけども。
授業の後はチェコの子とドイツっ子と喫茶店へ。うん、ずーっと話聞いてただけ。
結論としてはスロッ子が今日授業来てないし電話しても捕まらないしなので
明日の飲み会は中止ということでひとつ。んー、見越して予約せずに正解。

天気悪そうだったのでバスで帰り、飯食って本読みながらうつらうつらと昼寝。
あー、どこか遠くで雷がー。

それなりの効果音と共に現れた未来から来たそんなに可愛くない女の子と
3回くらいえろいことした挙句に未来空港に連れて行かれて
何故か黒紳士くんや栃木さんと一緒に案内されつつ持ちきれないほどレゴを買って目が覚める。

うおー初めて夢の中でセックスしたすげーとか思った矢先、
ぴくりとも反応していない愚息を見てなんか変な気分。
いや、確かにそんなに可愛い女の子ではなかったのだけど?

なんか外は大雨。

自分用メモ:今までのオナニーの中で頓狂なネタ

あと、昔ファミ通に載ってた「あそびじゃないの」っていうマンガ
(ゲーム会社にヤクザが入社してどうのこうのとかそんなん)の結末ってどうなったん。
ていうかそもそも知っている人いるのかしら。