米の日

だそうで。今思うとテリーマンの額に米もかなり酷い気がするよ。

なんか焼酎とかだと肉が臭くなった気がするけど、
ワインって血管が腐るような酔いが残る感じだよね。とかなんとか。でも起きよう。
ていうか寝が足りてねー。とか思いつつ学校へ。
あー、頭の中を単語がすり抜けて行きますわ。そして間接変化ってなんやねん。

終わってからはクラスの皆と途中までずるぺた歩きながら他愛もない話。
言うてもほぼ聞き役オンリーなんですが。そもそもそんな話す事ねえよ。
帰宅してからは飯食ってごーがー寝る。

雀荘で飲み会しながら拳を振り回して
「だからニートってのは戦後の歪なまでの経済成長に対する神の見えざる手で」
とか喚く夢を見て起床。なんか酔ったら本当にこんなん言いそうで嫌だなぁ。

夜は夜とて花火。
どうやらこの花火って各国から花火師達が集まって競う感じのものらしいです。
んで、今晩は割と注目株のイタリアという事なので見に行く事に。
言うなれば地下最大トーナメントで独歩ちゃんの試合見るようなものか。違うか。
流石に言うだけあって結構ごつい。ていうか音を優先させた花火ってあるのね。

大会が終わった後、近所のホテル前で催し物があるらしいので見に行く。
なんでも花火をくくりつけた牛の被り物をした兄ちゃん達が駆け回るという
牛追い祭といいこういうの好きだなぁ的なイベントらしい。
やたらはしゃぐ子供に足を踏まれつつ見物し、帰宅。

プリキュアってダルシムのパクリ云々」ってのを見て頭痛くなるほど笑ってから寝ます。