パイナップルの日

だそうで。食らえパイナップル型地球破壊爆弾

朝イチのカレーが重く感じるのは歳食った証拠かしら、と思いつつ学校へ。
適当に授業を聞き流して帰宅し、メッセで栃木さん&ミンチカとちょいと話。
相変わらず脳の中身の具合がアレそうで安心したやら日本の将来は不安やら。
その後は夜に備えて寝。あー、はんなりとオナニーがしたいけど。

あっさりと寝過ごしたので大急ぎで準備してたら時間余った。ので歩いて待ち合わせ場所まで。
到着して10分ほど待ってみるも誰も居ないのであれー、とか思ってたら電話。
待ち合わせ場所が変更になったそうなのでてこてこと移動。
マックの前でほけっとしていると声をかけられる。こんばんは。

と、ここで初めてメンツの話をされる。
前の音楽祭の時に会ったスロッ子の友達とその彼氏に加えてドイツの眼鏡っ子も来るってさ。
適当にぶらぶらして時間をつぶした後、無事合流。

ワインをかぱかぱ飲みながら主にお互いの国や環境についての話なんぞ。
跡取りの概念の話をするのにこんなに苦労するとは思わなかったですよ。
つうかドイツの子18歳かよ。まぁ祖国では飲める年齢だからいいのか。
てな感じでたらたらと飲む。ちなみにつまみはヒマワリの種、生オリーブ、
後はポテチやスロバキア特産らしい塩っ気の強いチーズ。
うん、実は生オリーブって嫌いだったんだけどこの度旨い事が判明。
これで世の中で嫌いな食べ物が何一つなくなりました。
そうこうしている内に花火開始。つっても建物越し。ま、そのおかげで人が少ないんですが。
15分ほどで花火が終了した後、近くのステージでライブが開始されたみたい。
後で踊りに行こうか、とか話しているとなーんとなく聞き覚えのある音楽がうっすらと。
んー、確かどっかで聞いたことがある、よう、なー。

「米さ!米酒か!飲ま飲まイェイ!
 飲ま飲まイェイ!飲ま飲ま飲まイェイ!」

吹いた。

んで、早目に帰ると言うドイツっ子と別れた後、5人でステージを見に行く。
他の4人が軽く踊っているのを見つつタバコ。30分くらいそうしてから帰り支度。
てれてれ歩きながら「そういや日本食出す酒場が開店してんでー」てな話をしたら皆乗り気に。
あっという間に今週の土曜に同じメンツで行く話がまとまり、解散。
独り海岸沿いの道を歩きつつ、砂浜から聞こえてくる青姦の喘ぎ声に耳を澄ましつつ帰宅。

3時かぁ。