女子大生の日

だそうで。つっても女子大生と聞いて目の色変える歳じゃないんですが。小学生なら変えるけど。

いつになく爽やかに目覚めたので、ゆっくりしてたらギリギリの時間。
結局ちょいと遅刻して学校へ。何やってんだかさん。
未来形に命令形まで加わってもう何が何だか。たちけて。
あと、今日初めて知ったんだけど皆半年以上住んでたり母国で習ってから来てるのね。
道理で文法の専門用語とかばんばん出てくると思ったよわかるかボケー。

打ちひしがれて変える途中にチェコの子から電話。明日飲み会だってさ。
という事で今日はおとなしくしていましょうね。

夜になって花火。ていうか流石に連続3日目って飽きるよ。
という訳で家でぼやっと本読み。半ページ読んだ所で気絶。

20分ほど経ってから気付いたので、ビール片手にベランダでタバコ。

…うん、ていうか今日アルコール入ってない飲み物口にしてない。
ていうかここ一週間4時間以上連続で寝てない。

どんまい。