ガンバレの日

だそうで。ガンパレの日かと一瞬思っちゃった。絢爛。

追加で来た船便を受け取り、家に放り込んでから学校へ。
命令形ってなんであんな分かりづらいのかしら。
なんか二日連続で机に突っ伏しちゃったよ。

今日はインド人(男)とロシア人(男)とくっちゃべりながら帰宅。
なんか明日は午後に集まって何かやるみたいなので、そんな話題。
歩いている途中にクラスの知り合いに2人ばかし会って立ち話したり。
つうか狭いなーこの街。まぁ端から端まで歩いて2時間かかんないからね。

別れた後にバスに乗り、ぽやーっとしていると途中の停留所で停止しっぱ。
何事かしらんとか思いながらひょいこらと前の方を覗く。
小学生っぽい女の子がパスの乗車カードを忘れたらしく、あちこち探している感じ。
どうしたもんかね、と思っていると前に座っていたおばちゃんが立ち上がり、
運転手にその小学生の分を払っておしまい。

んー、ああいう時にすぱっと行動できなくなっちゃったのはいつ頃からか。

軽く凹んで帰宅し、FFTA。クリア。
ていうかやっぱロウルールだめだ。ハイリスクノーリターンなんて嫌だよ。
種族もヴィエナか人間が最強だしなぁ。むむむ。

後は船便の荷物を開けたりして過ごす。暑い。