航空安全の日

だそうで。飛ばなきゃいいのに。

学校はなんか人数多くてふにゃふにゃ。
ていうかいい加減クラス分けした方がいいんじゃね?とか。
授業が終わった後、クラスの男連中でずるぺた歩いてたら
いつの間にか韓国人とモロッコ人が大議論かましてたので放っておいて帰った。
話に加わる気もないし終わりそうにもないしね。

昼飯食った後、散歩に。
山を越えて橋を越えて酒場に入って蛸やらムール貝やらマテ貝やら頼む。
んー、味が濃いね。後はオリーブオイルとワインは相性いいなぁ、とか。
赤ワインで飲みいいのがあったのでくいくいと飲んで帰宅。
…と思ったのだけど近所に最近開店した酒場があったので軽く寄ってからね。
うん、ワインって日本酒と同じくらいの度数ってのをようやっと思い出したよ。
オアー。