形状記憶合金の日

だそうで。こう、ジャキーンときてガイーンと。

そんなこんなで飯食って学校へ。うあー、語彙増えねー。
サックリ終えた後は歩いて帰宅。良い天気ですし。
ほけーっとしてると市役所の前で鯉のぼりがはためているのを発見。うん、もう何もかも間違ってる。
で、あんまり暑かったので酒場に飛び込み白ワインをこきこきと。
ん、白とロゼは肴なしの方が良い気がするですよ?あっても軽いやつな。

てな事を考えながら帰宅し、昼飯食ってから図書館へ。
スペイン人の知り合いに通訳を頼み、それなりにややこしい手続きを終えて図書カードゲット。
満足しながらやっぱり歩き、途中で海岸を見ながらぽつんと思う事。

なんかね、もうおっぱいはいいや。飽きた。これからは尻だね。

なので尻見ながら帰宅。あちー、でもエアコンないし。
ていうかエアコンのある施設なんて数えるほどしかないのだけども。
しょうがないから扇風機であーとか言ってよう。あー。

どんどん頭が悪くなってる気がする。