ハコの日

だそうで。レッツ段ボール。どゆこと?

なぜか知らんがミサキの子と片親の人と一緒に競馬場へ。
1200mのスプリントレースだったので「長距離ならまかしとけ」つう馬券を購入。
ところがレース中にその馬が突如逆走を開始。
挙句の果てにパドックまで乱入してやりたい放題の後、尻から水を大放出。

アナウンサー「あー、破水してしまいましたね」
解説者「いや、今のは授乳でしょう」

どうでもいいから何とかしてくんないかなぁ、とか思ってたら玉のような仔を出産。
ただ、さっき授乳してしまったのでミルクが足りないらしく、
バケツリレーに参加する人を募集するアナウンスが響き渡る中起床。

ま、そんなラジカルでクロニクルな夢の話は置いといていつもの如くのんべんだらりと学校へ。
適当にこなしてから、帰りは歩き。んー、全然知らないとこ歩くのはやっぱいいね。
途中で学校のクラスメイトとばったり会ったり、酒場に寄りながらたっぷり時間をかけて帰宅。
というか知り合いに会う確率増えましたな。

夜になって、父親の知り合いが家に大挙。鯨飲。
犬の散歩を口実に逃げ出して頭を冷やした後、就寝。