太陽熱発電の日

だそうで。カピラリア七光線。

起床。今日の予定としては、
バスで国境近くの隣町まで移動→山登る→飯→後は適当という感じ。
昼飯も街で食うだろうと手ぶらで出発。うん、この時はほんっと舐めてた。
いやね、待ち合わせ場所でチェコの子と会った時にすげえ気合入ってんなぁとは思ったのよ。
で、隣町でスペイン人の兄やん達と会った時に靴や杖を貸してくれるとか言うので訝しんだのよ。
そういやフランスとの国境って事はさ、アレがあるんだよな。

ピレネー山脈が。

まさか三点確保まで使うとは思ってもみなかったよていうか俺こんなんばっかな。
あー、でも景色は良かった。グランバニア並みだった。でももういい。
後は炭鉱跡を見たり水場で足を冷やしながらで全部で5時間ほど山歩き。膝いてえ。
で、昼飯なんだけどもスペイン人の子達が作って持ってきてくれたのを美味しく頂く。
その内の一人がシードラ製作所の息子だそうで、自家製のを何本か持って来てくれたり。ええ子達やなぁ。

街に降りてから酒場で飲み、解散。
家に帰ってから少し休んで酒場に飲みに行き、良い感じで飲んで帰宅。
アトリエかぐやの作品紹介を見ながら夜も更ける…のかしら。