ブルースをけとばせ

10時に目が覚める。えーと、あうー、寝たのが7時だからー?ほあー?

なんか全然回復した感じがしないので朝飯食って大量のうんこして横になり、
午後になるのを待ってから行動を開始。
具体的には昨日の日記を見直して頭抱えたり昨日の写真の出来を見て頭抱えたり、
後は両親に二人麻雀役満縛りを教えたり。ロクなもんじゃない。

結構疲れ目だったので今日はどーしよーかなー、とか思いつつスロッ子に電話。
「疲れたから行かね」という事だったので僕もやめて寝る事に。
3時間ばかし寝て、両親がまだ二人麻雀やっているのをぼんやり見つつプランターの世話。

夜になってタバコ吸っている最中にふと
「あ、ひょっとしたら昨日ですげえ評価落としてハブにされたんじゃねえか」
という考えが浮かんだので暫し掌の上で転がして楽しむ。うへへ。

そのままウイスキーを舐めつつ深夜番組のエロ非エロを判定するスキルを磨く。
にんべんに夢と書いて明日と読むのよー。