0724記

昼過ぎまで寝て起きてお家に誰もいない。
ここぞとばかりに思う存分オナニーをした後、飯食って一息。ぷへー。

その後、この日記をなんかいじくろうかと思って編集やら何やら。
ていうか、自分が全く意図していないキーワードとか辿って来られているっぽいのを見ると
なんだか申し訳ない気分になりますな。ここにはおっぱい画像もセンチメンタルバス
ダウンタウンスピードワゴンの話も何にもないんだ。
あと、「エロスハンター」って検索するのはどうかと思うよ。

とか思っていると日付変更時間の設定ができるのを発見。
お、これで時差の問題が割と解消気味かも。
という訳で今日の日記は24日扱いに。明日からは日付通りになります。

んで、モニタがないので今は父親PCからネットうろついているのだけど、
時間が大体日本時間の07時〜10時くらいまでなのでメッセつけても誰もいなくてアレ。
えーと、日本で20時っていうとこっちが13時か。思いっきり昼飯食ってますな。
そんな訳でリアルタイムでのやり取りってまだ先になりそう。

ふとおんもを見ると良い感じの天気だったので、ベランダの椅子を並べて寝そべり、
ビール片手に時々犬を撫でつつ読書。うわーなんかリッチな人みたい。
てな事やってたら段々とふわふわしてきたので思考が変な方向へ。

「みんなー、廃藩置県ごっこしようぜー」
「じゃあ俺鍋島ー」
「私水戸ー」
「サトウは蝦夷だよなー」
「なんだよー」
『あはははは』

10分後、変な格好で爆眠。首いてえ。
懲りたのでお部屋に引きこもってFFTA。いよいよ大詰めかしら。

夜も更けたのでシュナップスとビールを交互に飲むとめっさ効くって
確かメイキャッパーか何かで出てきたよなぁ。と実験。
んむー、普通にチェイサーっぽい気がする。

ところで、さっきから屁が止まらない。