自分より年上で150cmくらいの女の人の鎖骨の窪みを舐める夢を見て目を覚ます今日この頃、
皆様いかがお過ごしですかいやーあれはエロかったー。
そういや直接SEXする夢なんて一回しか見た事ないしあれも未遂だし。
何となくその辺に自分の性癖を探る鍵があるかもですよフロイト先生。

どうでもよくなったので余韻にひたりつつ学校へ。
こっちのクラスはあんまり生徒同士で話しないので退屈。
ていうか、ついていくので精一杯なので余裕もないんですが。うあー。

授業がやや長引いたので、バスで帰り飯→昼寝コンボ。
空きっ腹にビールを流し込むせいでどうしても眠くなるのよね。

起きてからはテレビをぽやーっと観賞。
おジャ魔女は学校のある時間にがやっているので仕方なくポケモン
ま、バスク語だから全然わかんない上にクソの役にも立たないんですが。
全然関係無いんだけど、前にりぼんでやってた
お父さんは心配症」と「ちびまる子ちゃん」の合作って
結局どっちの単行本に収録されたんだっけ?そもそも収録されたっけ?
こういう調べるのは面倒だけどほんのちょっと知りたい事とかどうしたらいいのか。

あ、あと体重増えた。1kgだけだけど。
60kg台の壁は高いなぁ。