Rolling Man

Googleで「おっぱい ロシア」で検索かけてここに来た奴は前に出ろ。

前日の散策でよっぽど疲れていたのか起きたのが11時。
あー、6時間以上寝るのって久々。
とか思いながら朝飯食ってテレビ観てたらまた眠くなったので寝。

起きたら夕方の5時。僕の日曜はどこ行った。
ていうか、13時間も酒を飲まないなんてこっち来て初めて。

寝ぼけ眼をこすり、ビール片手にプランターの世話。
イマイチ育ちの悪い芽を抜いて土を入れ替えたり鉢植えに移したり。
その後、犬の散歩にふらふらと。
前面に「Conichiwa」、背中に「Sayonara」と書かれたTシャツを見たり。
あと、まだ慣れていないくせに近道を発見しようとして余計迷ったのは内緒。
やるせなくなったので家の前の酒場でシードラを飲む。
くへー、空きっ腹に響くですよ。

帰ってきてからはぼちぼちとFFTA
最近は寸暇を惜しんでゲームするって事もなくなりましたなぁ。
あとは本棚ですごいMMRっぽい本を見つけたので読んでみます。ほにゃー。