殺しのライセンス

拾いてー。誰を殺すのかとかは置いといて。
もういっそ不殺の殺し屋とかで。

ま、何はともあれ学校。
日本独自の文化であるところの携帯灰皿についてひとしきり嘘をつく。
やっぱたまにはね、嘘つかんとね。リコピンとかが足りなくなるしね。
ていうかクラスメイトとは少しずつだけど仲良くなれてるのかなぁ。
なんて不安もあったりなかったり眠かったり。

帰りにタバコが切れたのでタバコ屋を探すもお昼休み中。
それなら、とばかりに家の近所にあるギネスの看板を掲げた店へ。
無事タバコを入手してパイントを注文…までは良かったのだけど、
アルバイトのねえちゃんが注いだカニ泡だらけのギネスを切なく呷って帰宅。
家に帰ってからも久しぶりの夢精チャンスを逃すわ6連続ラスを引くわで散々。

厄日っぽいのでべろべろになるまで飲もうねそうしようね。

だからって朝の6時まで飲むやつがあるかボケ。