ねみ。

あー、そういや一ヶ月が過ぎたってのに特に何にもないね。
いい事なのか悪い事なのかは置いといて。

で、起床後テレビの前でリモコンスタンバイし、母親が買い物に行くのを笑顔で見送る。
ああ、緩む頬が止められんですばい。
ていうかこれで放映しているのが初代の中盤の回とかで、
21世紀の現人ゴッデスでありかつ俺の嫁で妹で性の奴隷であるところの
瀬川おんぷちょわんが出演してないとかだったら笑うよなぁ。そして30分後。

俺の鋭すぎる勘の馬ー鹿ー。

すげえ切なくなってほったらかしてたTVから今度は「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」が。
これこそが神の救済か。と思いつつ画面の前で30分。

うん、あのね、おんぷちゃんが秒単位しか出演してない回だった。
ヤバい、うっかり世界を核の炎で包んでしまいそうだ。

打ちひしがれたままふて寝。
午後になり、知り合いに街を案内してもらうためにお出かけ。
拙いスペイン語を使いながらそういやマジックをちらりと探していると言うと、
でかい玩具屋に連れて行ってくれたので早速サーチ。

あっさり発見。何だったんだ今までの苦労。
とは言え、神河ブロックがなかったのはなんでやろなー。

まぁそれなりに目標は達成できたので良しとしましょ。
礼を言って別れ、帰途。

何か色々とすっきりしないものが残るままビールやらウイスキーやら。