あいたー。

昨日の日記書いた覚えがあんまり無い。
そりゃあ11時間ぶっ通しで飲んでたら酔うよ。無理言うな。

今朝も起床→祭り見物。
なんか今回はハプニングだらけで2,3人が重体。
流石に500kgつー体重は伊達じゃねえすな。簡単に人が飛んでた。

で、学校へ。
ちょいと時間が早かったので校舎前でタバコ吸ってるとスロバキアの女の子が。
その子もタバコ吸うとこだったので暫くぼんやりと世間話。
んで授業。なんかまた幾人か生徒が増えたり減ったり。
授業後も校舎の前でスモーカーが集まりニコチン摂りながら当たり障りなく過ごす。
しかし、なんか高校とか予備校の時みたいだな。
ま、きっかけが何であれ仲良くなるのは悪い事じゃないはず。多分。

帰宅後、昼飯を食って何ぞ面白い番組でもないもんかなぁ、と
ロクに読めない番組表を繰ってるとアニメしかやってない時間帯を発見。
そしてそこに綴られた「Doremiren Magia」の文字に目が止まる。

ん?Doremiren?

Doremi?

ま さ か 。

いやいやいやいや、ひょっとしたらバスク語あたりで
「中国史が大好きな片親の禁治産者」とか「眼鏡っ娘が大好きなヌーベルバーグの禁治産者」とか
そういう意味の単語なのかも知れませんぞ。とか自分をなだめつつ辞書で「Magia」を調べる。

magia
━━ n. 魔女; 魔術師

キた。これはキた。もう2本しかない腕を3本賭けてもいい。
すぐさまルパンジャンプでリモコンに飛びつき高橋名人も裸足の勢いでボタン連打。届けこの魂。

で、やってたアニメがドラえもん

惜しい!Dorまでは合ってる!

結論から言うともう終わっちゃってたみたいです。ガックリ。

明日の分もチェックしてやっている事が確認できたので学校へ。今度は午後の部。
…に行ったはいいのだけど、なんかおっちゃんおばさんが多い所為か授業の進みが遅くてアレ。
今度はいっこ上のクラス覗いてみようかなー、とか思いつつ
手足の細い女の子の尻を追いかけたり
パンツ浮いている眼鏡っ娘の尻を追いかけたり
海岸でちっこい女の子の尻を目で追いかけたりしながら帰宅。
ビール飲んでたらぐでっと疲れた。ういうい。