さむ。

昨日から20℃を下回り気味で何だかさん。
湿度低いと寒暖の差が激しいですな。

昨日の語学学校から連絡があり、「明日から来てね」との事。
もうちょっとしっかりして下さい国営。
後は文法の本読んだり、犬のブラッシングしたり、ビール片手にテレビ観たり。

以前はスペイン語に吹き替えられた番組だと
「とりあえずスペイン語ならいいでしょ」と言わんばかりに
老若男女の食い違いも何のそのていうか狙ってるだろ、みたいな組み合わせなので
ヒロインが三国無双の関羽ばりの声でくっちゃべる
セーラームーンらんま1/2が大鑑賞できたのですが、
最近は吹き替え版でもきちんと声を合わせてあるので安心して見れます。

あと、母親と会話してたら「チャンネル3」という単語が出てきた。
どうも2chの事を言いたかったらしいのだけども。

てな感じでのんべんだらりと過ごす一日。
つーか明日から学校ですわ。