海へ。

つってもスーパーリアル麻雀のゲームとは関係ないんです、がー。

そんな感じで、昼飯を食ってから海。あぢー。
女の子が沢山見える辺りにバスタオルを敷いてビールを飲みタバコを吸う。
ん、これじゃ何しに来たのかわからんよな、と思ったところで
ビックリするほど乳が丸い姉ちゃんにこれぞ誠の丸出しという勢いで横切られる。
いやほんと、一瞬首からでかいアメリカンクラッカーぶら下げてんのかと思った。
あとあんまこんなんばっか言ってると人格や真偽を疑われそうだ。

その後タバコを吸い終え、海に…って冷た!水めっさ冷た!
100mくらい泳いだところで体力の限界を感じて甲羅干し。
いやしかし夏休みに入っているせいか平日でも人いますなぁ。
明らかに僕より腕力がありそうな老夫婦。
腰まで水に浸かりながらディープキスをするカップル。
砂のお城作りに興じる家族連れ。
腰まで水に浸かりながらディープキスをするゲイのカップル。平和だ。

その平和さ加減にも飽きたのでぶらぶら歩く。
丁度潮が引ききったところだったので海辺の生き物観察会。
貝やよくわかんない生き物やよくわかんない生き物っぽいものを見て過ごす。
ふと沖を見てみると、海底だった部分が露出して島まで歩いていけそうな感じ。
丁度「かまいたちの夜2」みたい、つっても分かる人いるのかしら。
殺人事件のアリバイに使われそうだなぁ、と思いつつ歩いて行こうかと思ったけど
何となく禁止されているっぽいので断念。

帰宅してテロのニュース見ながらプランターに水をやったりして過ごす。

深夜になってテレビを点けるとエロ番組がやってたのでウイスキー舐めながら鑑賞。
洋画っぽくテカテカした感じの画面の向こうで陰毛を晒し気味の男女が織り成すストーリー。
何の脈絡もなく乳丸出しのねえちゃんが出てくるのはサブリミナルなのかしら。
CMでゲイ用のダイアルQ2みたいなのがあって思わず見入ってしまったり。

気が付くとふらふらなので寝ます。