山へ。

gammaray012005-06-27

思うところもクソもないけど何となしに近場の山に登る。
山はいいぞぉ。何て言ったって陸地だ。

天候には恵まれなかったものの、てってけと徒歩。
相変わらず雪駄なのは山をなめてるのか人生をなめてるのか。多分後者。

で、程よく登ったところで鶏を放し飼いの民家を発見。
故マス・オーヤマをして「勝てる気がしない」と言わしめた生物を相手にして
勿論この僕が勝てるわけも無く犬と並んで即座に退散。
後で寝技に持ち込んで鶏姦とか決めれば勝ち目があったんじゃないかとか。
フィニッシュホールドは犯りながら首をコキッとやる感じでひとつ。

そんで逃亡作法のひとつも嗜んでいると牛やら馬やら羊やらが出現。
干支忍って結局子辰巳酉未くらいしか出てきてないよなぁ、とか思いながら歩く歩く。
いい感じで疲れたし喉も渇いたので中腹にある飯屋でシードラと煮込みを頂く。
あー、このちょいとした酸味が慣れるといいもんですな。後を引くというか。
結構腹いっぱいになったのでのんべんだらりと帰途。

んで、家の前に辿り着いたところですごいものを見た。
具体的に言うと街路樹の横で小2くらいの女の子が尻丸出しで小便しとった。

いやまぁワタクシとて伊達や酔狂でロリコンではござらぬよ?
とまぁ脳内で祭りは起きるわAAは乱れ飛ぶわ死ぬわ叫ぶわジェットにんぢんは飛ぶわ。
多分はたから見たら惨めなくらいうろたえてた。えっとえっと、たちけてー。

そそくさとその場を離れる僕の目に涙が浮かんでいたやらいないやら。

その勢いが余ったかどうか知らんが帰宅してビールを3本ほど空けワインをガブ飲みし
ウイスキーを流し込んで至る現在。ほんほんほほほん。

写真の白い粒がヒツジです。