24/09/10

生きてますよ。
死ぬけどな。

てな訳で、沖縄行ってきました。

メンツ。


栃木
説明不要のスキンヘッド。
店舗の予約から運転までおんぶにだっこ。
頭は何回下げても上がらねえ。

ミヤジマ
説明不要のオールラウンダー。
誘うとどこまでも付いて来るこの安定感。
麻雀打ってないなぁ。

片親
説明不要の失礼権化。
10年を超える付き合いってのが。
世界の敵とは彼の事かもしれませんよ。

ボン山
説明不要の無節操。
沖縄は初なので、満足してもらえたら良し。
また旅行行こうぜ。

初日:
着いてラーメン食ってジャスコで水着と島ぞうり買って、
ゴーヤラガー飲んでジーマーミ豆腐食ってあれれどうしたっけ。
妖精さんが肝臓と時間を盗んで終わり。
部屋飲みが最後なのは覚えてるよ。

2日目:
レンタカー。
僕が酒が残ってたので栃木さんが運転。
万座毛で片親が失礼をしでかして海へ。
土砂降りの中海岸へ駆け出したのは良かった。
ソープ行って刺身食って満足。
ラストは部屋飲み。片親が床に突っ伏してた。

3日目:
何してたっけな。
てとてと歩って海見てビールで酒で、沖縄そばで?
あー、あと蛇口の店が外れでおまけに帰りにゲロ吐いた。
吐いても飲めるのはあと何年かしら。
部屋飲み。またか。僕らはずっとこのままか。

4日目:
最終日。
市場でウニ食ってテンション戻った。
土産食って適当に解散。
いやーもーなんだろうなーこの寂寞は死ねばいいのにな。

そんなん。