19/02/08

・元々良好とは言い難かった現地駐在の上司のとの間に決定的な溝が出来た感じ。

・誤解から嫌ってくる人との関係を修復するほど暇じゃないので放置。

・暇な時間はプレステ2とDSとパソコンでゲームばっかり。

・体重が何だかんだで2キロ減。

・とうとう爪がヤニで黄色くなった。

・酒量は順調に増加。

・睡眠時間は順調に減少。

・8時間熟睡させてもらえるなら悪魔に魂を売ってもいい。上司の。

・マッサージに金払ってもいいと思えるようになった。

・よく思いつくアイデアが「貯金抱えてどっかに逃げちゃおうかなぁ」。

ポーランドあたりで古本屋をやるのに必要な資金はいくらなんだろうか。

いや、元気ですよ?