05/02/08

ここで当地の日本人人間模様を少し。

・上司
日本から出張中。ねちっこいっつーか、指摘の仕方がいやらしい為皆から敬遠気味。
人が買ってきたビールガバガバ飲んでる。後で請求しとこう。
現在は日本に帰る予定だったのを打ち合わせが嫌で延期したため僕らからブーイング中。

・上司2
ここに駐在。1日5時間くらいは寝てるっぽい。
現在は日本で羽伸ばしてくれてるといいな。

・先輩
現地採用の人。週末になると音速で消える。挨拶してもうなずくだけ。
ぶっちゃけ会話どころか声聞いたの3回くらいしかないかも。
現在は消息不明。

・先輩2
こないだ日記に書いた非電源&電源の両刀ゲーマー。
現在はGジェネに夢中。たまにDDRビーマニ

ポルポトさん(仮名)
喫茶マウンテン(愛知にあるキチガイ茶店)の話になるとやたら饒舌になる。
インターネットは大航海時代mixiのためにあるらしい。
現在は日本で小倉抹茶スパとか食ってそう。

・僕
アスカとMWSばっかり。たまに世界樹の迷宮

上司と先輩2は新寮住まいなので、今現在旧寮には僕ひとり。あ、ちょっとステキかも。

それはそれとして、明日からいわゆる旧正月なので、明日から3連休+土日+2日間の代休でなんと7連休。

他の人たちはね。

僕は4月に一時帰国するので、ここで出勤して代休をもらう事に。
誰も居ない事務所の隅っこでひとりコックリさんの予定。

コックリさんコックリさん、窓の外に積もっている3か月前に降った雪はいつ溶けますか。山は死にますか。海は死にますか。

あー、日本帰ったら旅行行こう。広島か四国あたりかなぁ。