18/02/07

雑事に耽溺する週末。
なんかもう目の周りが粘土みたいになってるので、気分転換に犬の散歩。

いつもの公園を一周しようと思ったら、ベンチにおかしな二人が座っているのを発見。
いや、若い娘さんが軽く二桁のビール瓶を囲んでゲラゲラ笑ってるのはいいんだけど、
何で格好がピンクのバニーさんやねん。どこの野外キャバレーやねん。
まぁ、今日明日とカーニバルだから仕方ないのかね。
しかし道を歩いててうっかりこういうのと会うと色々考えが膨らんで困るなぁ。困らんけど。

帰ってきてだらだらこなして一段落ついたので、ニコニコ動画を見てみる。
んー、ちっとも落ちてこない。諦め。
ていうか最近接続の調子おかしいなぁ。

部屋の片付けもしたいなー、と思いながらウイスキーに手を伸ばす。