17/02/07

えー、何ていうか、ここ3ヶ月くらいで3箇所くらいから
「うちで働く気ある?」というような申し出を頂いたりで。
ていうか皆そんなに26歳アル中ロリコンニートの行方が気になるか。

後は新しいバイト先に誘われたり。んー。
とりあえず今のバイトはもう先が見えてるので新しいの見つけんと、
と思ってたところなので良いんだけどさ。

そう言えば「バイトを仕事って呼ぶのはどうか」みたいなのをどっかで見た事がある。
まぁそれはいいんだけど、「バイト中」とか「バイトする」つー言い方のほうが
自分にとっては違和感がある感じですよ?
別に誰も気にしないのかもしれんのだけど。

とりあえず僕のやる事といったら山と積まれた雑事。
なんで週末だってのに昼から酒が飲めんかなぁ。