26/01/07

今日で一週間が終わると思うと随分気が楽になるよねー。

とりあえず今週末はのんびりするぜ。と思いながらバイトをさらっとこなして帰宅。
旅行先の相手と打ち合わせを延々として気がついたら5時間くらい話してた。
んー、なんだろうな、久しぶりにネットっつーかリアルで損得勘定のない付き合いができればいいやね。
ていうか、この年になったら出来ないというのを否定したい。
だってアレだ、銀の字やボンさんって知り合った時の年齢って今の僕より上だよなぁ?
そういうのを未だに求めてみたっていいじゃない。正味な話男女の話とかもういい。だるいし。

ていうか、他の部分で気を使いそうなのがアレだなぁ。
なんで人付き合いってこう難しいんだ?

寝る。寝かせて。