09/01/07

いかん、3時間以上寝れなくなってきた。

つつがなく授業を終えてバイト先寄って帰宅。
栃木さんと「どうやって有給取るか」なんて話をしつつだらだらと。
旅行行きたいなぁ。

その後ちょっとしてから外出。
マジック屋でドラフトやろうか語学学校の飲み会行こうか決めずにおんもに出てみる。
語学学校のクラスメイトで話できそうな人って居なかったのでマジック屋へ。
人が居ないので顔見知りの人が組んでたtype1.5のデッキ調整なんかを手伝ったり。
結局ドラフトやらずじまい。最近は皆WARCRAFTのカードゲームに夢中みたい。

帰ってきて飯食って即寝る。
頼むから6時間、いや5時間連続で寝かせて。