08/01/07

今日から学校なのでおもくそ早起きしてえっちらおっちらと外出。
ていうかあったけーなー、気温10度超えみたいだしなー、と思いながら
あべにゅうぷろじぇくと〜!」とか言ってるiPodに耳を傾けつつ無事到着。

教室の位置を教えてもらおうと並んでたらものっそい勢いで数人に横入りされたものの、特に腹も立たず。
ほらアレだ、犬が道端でウンコしてるの見ても別に何とも思わないのと一緒。多分。

てな訳で新しい教室へ。
前回の試験で落ちたので同じレベルでもう一回やり直し。
つー訳で先月一緒のクラスだった子たちが数人居てまぁその辺は良し。か?

先生も良さげな人だったので一安心して帰りにバイト先寄ってちょいと用事済ませて帰宅。
宿題をささっと済ませてぼんやりして、mixiで知り合った女の子とSkypeでやりとり。

「ヨーロッパ旅行行くんだけど一緒にどうよ」
「んー、いいよー」

という二つ返事っぷりを披露したり。何だろう、また変な事にならなきゃいいけど。
まぁきっと何も起こらないよ。そうだよ。いきなり同居とかする訳じゃないんだし。

なんて墓穴を掘りつつビールおいしー。