29/12/06

雨が降る中部屋の隅にうずくまってぺちぺちとパズル。
ああ、この内側に入り込んでいくような感覚が。

と人が平和に過ごしてたら姉が襲来。
前回来た時に教えたデイリーポータルのメールジェネレーターが気に入ったらしく、
「なんか面白いの教えて」ときたもんだ。何だソレ。
仕方ないのでyoutubeギャグマンガ日和を見せて黙らせておく。ベネ。

晩は知り合いの人を交えてパンケーキ屋へ。
つってもドイツでパンケーキというとちょっと違っていて、
簡単に言うと生地がもこもこしているピザ。
もこもこしてる分だけピザより腹に溜まる。でもおいしい。
木苺のワインを飲んだりで結構気分良くなって帰宅。

年末年始ってサイト更新してないから見るもの少ないなぁ。
んー、ビール。