28/12/06

朝かものっそい雨。
んーどれくらいすごいかって言うとー、メガネで例えるとー、あー。
あ、テスタロッサで言うなら8テスタくらいかな?

何にせよこんな日にお出かけなんて既知の外よね、とか思ってたらガラリと晴れやがったので外出。
結構前の日記に書いた「ウミガメのスープ」の謎々が幾つか纏められたのがあるので欲しいなぁ、
と前々から思っていたんだけど、こないだマジック屋行ったら売ってたので買いに行く事に。
で、れっつら。徒歩10分の後、着。

「あーあれ?売り切れた。年明けに入荷しとくよ」

徒歩10分の後、帰宅。ふて寝。

そして寝起きに姉に眉毛抜かれる。ジャックハンマーみたーい。おんも出たくない。

流石に体調崩すのが怖いので最近ウイスキーは控えめ。