23/10/06

月曜日はいつだって憂鬱よね。なんで日曜の次って土曜じゃないの?でその次が日曜。
土日土日土日日。これぞ月月火水木金金に対するアンチテーゼ。

先日栃木さんと話した折にマジックの新しいセットはかなり好感が持てるそうなので、
ちょっくらマジック屋でも探そうかと思ってたけど生憎の雨。
なのでぼんやりと過ごしてから学校へ。つーかアレな、新入生いないのな。とか思ってたら来たけど。

それにしても何故か自分のクラスには日本人がいない。他のクラスには結構居るらしいんだけど。
まぁ別段日本人の知り合いこっちで欲しいとも思わんし、いいか。

帰ってきてからエロいものやエロくないものを眺めて過ごす。要はエロエロって事か。
あと、この日記には精液の味を良くする方法は残念ながら載っていません。