復帰

したよ。溜まった日記は週末に書くよ。

とりあえず幾日分かを書いてみる。なんか日記の書き方忘れてないか?
あ、あとようやっと瑞典日記完結。別になんもないけど。

↓例によって。

学校。いよいよ明日はテストなので結構真面目に。
前置詞がなぁ。ていうか前置詞がきっちりできる言語なんてないし。

まぁいいや、日々言語は進化していくんだ、明日目が覚めればアゼルバイジャン語が世界共通語の可能性は…ねえな。

てな事を考えながら帰宅。ネット開通との事いやっほう。

ていうか明日がテストっていう時にこんな特大の自由を与えられてもなぁ。
まぁ更新は片っ端からチェックするけどさ。
ついつい読みふけらないように気をつけないと、ねー。

1時就寝。まぁセーフ?